日本語がうまく使えてなかった、ていうか凄くバカだった。 

メールで、男のくせに「○○ゎ○○だょ」とか無駄な小文字を入れてくる。 
こんにちはこんばんはも、こんにちゎこんばんゎ。 
まあ発音上わとはは一緒だからここまでは許そうかと思ってたら、「でんは(電話)して☆」とメールがきた。 

さすがにねえよと思ったけど無視した。我慢できる範囲ギリギリだったし。 
でも「今カラオケにぃるょ。ヘアゎ○○室」というメールが来たとき、スーッと冷めた。 
部屋=ヘアにブチ切れてさよならした。 

日本語厨な私も細かかったかもしれないが、あまりにバカすぎた。 

そいつは別れてからも、ゲーマーの私に「PSPのメモリースティック300円で売って」とか言って来る奴だったので 
別れて正解だったと心から思う。