彼のお母さんが入院して、私とのお出かけもキャンセルになったのはしょうがないと思う。 
お母さんの入院費用手伝いたいからお金をお母さんにおくるのもわかる。 
でも同棲してるのに私の給料全てで生活したいっていわれた。 
彼が給料全てお母さんにおくりたいんだと… 

二人分だからかなり私の給料ではつらいから生活費を削ることにした(彼も理解した) 
食費削ったら削ったで「食べた気しないんだけど」とキレて冷蔵庫の食品を食べる。(彼は大飯食い) 
電気代も節約してくれない。暖房つけっぱなし。 

生活費がなかなか減らないので私がもう一つ仕事して食事は私だけもやしや安いのだけ食べてるけど、好きだから彼が協力してくれるのを待ちたいけれど、協力してくれないから引いた。 

好きだから変わってほしい