いつもいつも相手の好きなことや食べたいものに付き合ってる 
こっちで提案しても「それはまた今度にしよう」といわれ相手が望む通りのコースへ 

以前、自分も行きたい場所があって貯金もしてたけど 
相手が行きたい場所(自分は3回行ったことがある観光地)へ10万出して 
自分が行きたい旅行を我慢して付き合ったことがある 
それはそれで仕方が無いと納得したけど、食事すら自分の要望が通らないことに冷めた

そんな食事に付き合わされても、ご馳走になればきちんと言葉とメールで感謝するし 
こまめにお礼の贈物や旅行プレゼントもしてるというのに「嬉しく無さそうだね」と言われ 
「(ありがとうやご馳走様の)言葉に気持ち入ってない」などと非難されて更に冷めた

言葉とお礼の品と感謝の行動以外に何をどうしたらいいんだろうね