せっかちすぎるやつ最低っていう冷め話。 

映画>食事の王道デートだったんだけど、映画始まるまでのCMあれが長い、 
まだかまだか、と文句言ってばかりで、この時点でなんだこいつは・・・・・・とおもってたんだけど 
終わってエンドロール流れた瞬間、さっと立って「行こう」って 
嫌もなにもいえない速さで手を引かれ外に出られた。 

エンドロールで余韻に浸ってるのに…

その後食事でレストラン入ったら、メニュー開いて20秒もしてないのに、「決まった?決まった?」 
まだお水も来てない速さでいいますかそれ? 
食べてる間は無言でちっとも話してこないし、緊張してんのかなーとおもって食べてると、 
じーっとこっちを見てきて、「もう俺食べちゃった」 
はい?こっちも早く食べろってこと?とりあえず急いで食べて、 
一息ついて飲み物一口のんだら「出よう」つってさっさと会計に行かれた。ゆっくりしゃべりつつ食事とは程遠すぎてザーッと冷め。 

そのあとカステラ売ってる店があって、私がカステラ好きなので、 
相手に断って買おうとディスプレイみてたら1分もしないうちに「決めないの?」 
たまらなくなって「何か急いでるようだけど、何か予定でもあるの?」って聞いたら 
「今日はなにもないよ。夜も一緒にいれるけどいる?」だって。 

何勘違いしてんのか。
冷めた。