自分は元彼の妹がバリバリのヴィジュアル系で、初めて実家に挨拶に行った際 
白(灰?)コンタクトで金髪で全身真っ黒「ちーっす」って感じで現れたのには参った。(当時自分は全然そういうの免疫がなかった) 
食卓で夕飯をご馳走になったけど、ヴィジュアル妹は完全に女王状態で、母親にご飯をつがせてオカズがまずいだのなんだの言い出す。


挙句に携帯で誰かと話ながら食事しだした。 
これ、結婚してこの女と自分は仲良くやっていけるんだろうか…と漠然と泣きそうになった。
元彼もさっさと食事を終わらせると、別部屋で横になって寝だした。 
どうコミュニケーション取って食事を終わらせたかは記憶にないけど、色々あって彼とも別れた。 

後悔はない。