お互い小型犬を室内で飼ってる

ある日昼間から会って夜まで一緒にいたんだけどその日は本っ当に暑かったんだ
ご飯食べながらお互いの犬の話になって、でも犬飼ってるとクーラー代かかるよねーwって話してたら
犬はベランダにだしてきてるって言われた 

この猛暑日に小型犬をベランダって大丈夫??って思ったけど 
よく聞いてみたら部屋にいないときはベランダに出しっぱなしらしい 

加えてよく泊まりたい泊まりたいって言われてたんだけど、まだ付き合って間もないのとうちの犬がちょっと持病もってたりするから泊まりは頻繁にはするつもりになかった。けど、 
私といるときこの人ずっと犬外に出しとく気かよって思ったらなんか合わないなって思った 

「自分にとって犬は家族」を周りに押しつけるのはしないように気をつけてるんだけど彼も犬飼ってるのになあ 
ミニチュアダックス一日外って普通に虐待だろ