車も買ってあげるし犬も買ってあげるよ(ハート大量) 
おいしいものならママが毎日作るから!パパも寂しがってるよ(ハート) 
お姉ちゃん出てったから寂しいのよ~。○○君親孝行お願い(ハート)」 

こんなん見せられたからもう冷めた。 

普段から親親親親言ってて、親に金銭的にも頼りすぎだから嫌だった。 
親と仲良しのお坊ちゃんなだけなら付き合い続けたけど、事あるごとに 
「うちの親なら…」と引き合いに出して批判された。 

「ここまで思ってくれる親だからさ…」と見せられたメールがキモかった。 

「一人暮らしなんかやめて早くこっちに帰っておいで(ハート大量) 

今年のお正月一緒に初詣行ったんだけど「彼女と初詣は初めて」と言ってたから 
喜んでくれてるのかと思ったら逆で。 
去年までは家族でワイワイ行ってたからさ…と暗い顔。 
思えばあれが始まりだったな。 

口を開けば親、またはお姉ちゃん。可愛いと思えたのは最初だけ。 
別れを提案したらあっさり了承、 
実家に帰るとさ。 
ママと結婚すればいいよ。