去年コールセンターでパート中に急に痰が絡む咳が止まらなくなった。

会話中に痰が出て、話しにくいのでティッシュにとってゴミ箱に捨てながら話した。

電話切って、会話中に口の横にも付いてて、みっともないな、って恥ずかしく思いながらティッシュで口元を拭き取ったら

真っ赤な鮮血!!!

最初、口から血が出るなんて思いもしないから鼻血だと思い込んだんだけど次に咳をしたら血が飛び散って

コールセンターには鬼トレーナーが居るんだけど今までどんな時も慌てた事が無い、どんなトラブルでも冷静だ、と言われている男性が

私の口から血が出てるのを見て半分パニックで取り乱したww

何故か、鼻血だろうと思いながら救急車も自宅まで送ると言われたのも固辞して早退して家に帰る迄に口にあてたタオルは真っ赤で血が滴る程出てて

子供の晩御飯を、と血を吐きながら料理をしてたら子供が帰ってきて

子供に叱られたから仕方なしに近所の内科に行ったらそのまま救急車に乗せられて即入院した

喀血の量が500CCを超えてて結構危ない量だった、と聞いてビックリしたんだけど

私が気付いてないだけで肺炎で熱は39度あったそうで喀血で医者に行くと考えられなかった時点で頭が変になってたのかも。

10日後の退院迄、全てが淡々と過ぎたんだけど職場復帰した時に私が吐いた血を携帯で撮ってた女の子が居てそれを見たら物凄くビックリした。

あれで医者に行くって考えなかった自分にその時に始めて衝撃を受けた。