距離梨で人のテリトリーにズケズケ侵入してくるうちのトメ。 

今日は何やら怒り心頭で電話してきた。 
曰く、某ドーナツ屋で前に並んでた客のトングを、店員がぞんざいに扱っていたらしい。 
(トメ曰くなので真偽は不明) 
その客がトメのほうをチラチラ見てくるから、トメが代わりに店員に注意してやったそうだ。 
そして、「ねぇ?」とその客に同意を求めると、その客、 

「そんなことどうでもいいんで離れてもらえません?びったりくっついて気持ち悪い」 
「クレームの入れ方も下品ですけど、人との距離の取り方考えたらどうですか?口臭いし迷惑」 
とトメに言ってのけたそうだ。 

「もう、まるで私が泥棒でもするみたいにカバン抱えてね! 
あの人のカバンは私のお腹の前で、手は財布とトレー持ってるんだから盗るわけないのに!」 
「親切心で言ってやったのになんなのあれ!!」 
って人様のカバンが自分の腹にくっつくくらいの距離まで近づいてたのかよ・・・。 
レジで支払い中にそんなことされたら警戒されて当然じゃないか・・・。 

どなたか存じませんがご迷惑をおかけしました。 
そしてよく言ってくれましたwww 
思わず吹き出して「いやホント距離感考えないとダメですよwww」って言っちゃったよw