小学校低学年の頃、近所に住んでるDQN女(普段は元気系いい子キャラ演じてた)にカツアゲされたり 
暴力振るわれたりしてた。耐えきれなくてなって母にいじめの件を打ち明け、担任のK先生に 
相談することになった。 
K先生は親身になってくれたけど、DQN女の担任Sは自分の責任になる事を恐れたのか、 
私の胸ぐらを掴んで「いじめはなかったと言え」と脅してきた。 
DQN女の報復と、Sの脅しが怖くてそれ以上被害を訴える事は出来なかった。 

完全にヤケになり、同じクラスのおしゃべりで噂好きな女の子に、自分のいじめられた事を 
話しまくったら学年中に拡散→私の他にもDQNの被害に遭ってた子達が次々と名乗り出る事となり、 
それなりに学校中の問題として扱われるようになった。Sの揉み消しは完全に失敗した 

DQN女は余罪だらけのくせに私にした事だけを認め、数日後に祖母に連れられ我が家まで謝りにきた。 
その後DQN女はカツアゲ女として有名になり、周りから相手にされなくなって大人しい系のグループに 
入れてもらってるような状態になってた。 

その後中学に進学したら、ヤンキーな先輩方に「お前、E(DQN女)にカツアゲされてた奴だろ?」って 
話しかけられたりして、未だにそういう扱いなんだなってびっくりした。 
DQN女は中学卒業後に引っ越しし、完全に地元を離れてしまったので消息はわからないけど 
もう二度と戻ってきて欲しくないわ…