私は昔からかなりの少食で(おにぎり1個で1日過ごせる) 
彼氏にもそれを何度も言ってるのに 
全く理解をしてくれない 

ファミレス行って私がボリュームの少ないメニューを選ぼうとしたら 

「俺ステーキ食べるんだよ?いくら少食でもそういうの合わせようよ」 

と言われ仕方なくステーキにして、 
後半ほんとに吐き気がしてきて「もう無理」と言うと 

「世の中には食べたくても食べれない人もいるんだよ?」 

と説教が始まり、残り2口ってところで飲み込むことを体が拒否して
トイレに駆け込んで全部はいてしまった

吐いたことを言うとまた怒られるからいわなかったけど、
もうこんな無理して付き合うのはいやだ