いつも俺の家の庭にう*こをしていく犬とそれを処理しないクソ飼い主が居たんだけど 
うんこされる前に俺がしておけばどうなるんだろうと思って俺が先にそのポイントにう*こをしておいたんだけど 
次の日丁度その犬と飼い主が着て俺は家の窓から隠れて見てたら犬が俺のう*この臭いを嗅いだら急に吐いた 

その後キャンキャン泣きながら凄い勢いで逃げようとして飼い主もパニックになってた 
散々肉を食って酒飲んだ勢いでしたう*こだったんだけど相当力を持ったう*こだったみたいでそれ以来来なくなりました。 
後日調べると、犬は人間のう*こに過剰反応してそこには近寄らなくなるとかなんとか…

※う*こはちゃんと回収して処分しました。