二日に一回の頻度でアポなし凸、留守の時は(いつの間にか作られた)合い鍵で侵入。鍵変えても後悔なし。 
私や旦那やウトさんがやめろと言っても右から左で家の中を探索するクソトメ。そのほか暴言も頂きましたがそれは割愛。 

箪笥の中漁られて服が数着消えてた上に「こんな派手な下着つけて浮気でもしてるのか」的な内容の置き手紙があって、完全にブチギレました。 
旦那に許可もらって、私の結婚前から貯めてたお金で買ったLDD、あらゆるところに置きまくりました。 
箪笥の中には箱から出してクロエちゃんとダリアさんに待機してもらいました。 

トメ、半泣きで義実家に帰って、今までにないほどウトさんに叱られたらしいです。 

LDD、前々から欲しかったんだけど、旦那が怖がるかなって遠慮してたんだが、今じゃ旦那もクロエちゃんの虜です。 
(LDDは、まぁ、よく出来た死体人形みたいなやつです。ググる場合は自己責任で)