今日は何を作って食べたの?って聞かれて
じゃがいもが傷みそうだったから
ポテトサラダとお芋のお味噌汁とホタテの炊き込みご飯って言ったら
芋ばっかかよ!そんなんで俺の健康管理できんの?って言われ
毎日コンビニのお弁当だし野菜も食べないし
健康管理なんかしてないでしょ?
って言ったら野菜は食べてる


鉄分が足りないと思ったら鉄分取るようにしてるって言うから
鉄分足りないときは何食べてるのか聞いたら
お前は?と逆聞きされ
ホウレン草とかレバーとかと言うと
俺はレバー
嘘つくな
クリスマスにご飯作ったときサラダ付けたら
野菜なんかいつ振りに食べたかなぁって言ってたよね
そもそもなんで彼の健康管理の話になるのか
意味わからんし引いた