デート先彼がティッシュ持ってる?と言って来たのであるよと言い鞄を取ってもらおうとしたら、
その前に彼が私の鞄をあさり、ティッシュ貰うねーと言って取り出した。
え?って思ったけど好きだったから気にしないようにした。


後日私の家の部屋に来たとき、ペンある?と聞かれたのであるよ、ちょっと待ってねと言って机に近づこうとしたら、
いいよ俺やるからと言い私の机の引き出しを空けて、あ、あった、借りるねーと言って来た。

そして暫くして雨が降ってきたので、洗濯物を取り込んでくると伝え取り込んでいたら、
俺も手伝うよ!と言って降りて来て、洗濯物に手を伸ばしてた。
家族(父母姉妹)の下着もあるからいいよ、すぐ終わるから部屋で待っててと言ったけど、
別に見ないよ、大丈夫だよ、気にしすぎって言われた。断り続け死守したけど…。

その後、何か喉渇いちゃった、飲み物ある?と言われ台所に向かっていこうとした彼に、
そう言う所が理解出来ないから別れようと言って揉めたけど終わった。