けっこう前の話だけど、彼氏がクリスマスの日は早く帰れそうだという
メールをくれたので、それじゃどこかで会わない?って送ってみたら、
「は?この寒いのに何で外に出なきゃならないわけ?見たいテレビとか
いろいろあるのにふざけんなよ。」


って返ってきた。凄くショックで、しばらくは呆然としてた。
その後電話がかかってきたけど、「今2chで祭りがあって目が離せない」
みたいなことを延々と話してきた

だったらどうしてメールをしてきたのか、なんでそこまでして2chを
やりたがるのか問い詰めたけど、暖かい部屋でのネットを妨害する
私がいけないんだと彼が逆ギレしてきたため、
「だったら一生PCに張り付いてて下さい」と言って振ってしまいました

後で泣き付かれたけど、毎回祭があるたびにこんなんやられたら
たまらないなと。10代最後の年に初めて出来た彼氏だったんで、
完全に浮かれて周りが見えなくなってた自分もバカだったなぁと。