図々しいというか何というかわからないけどさ。
友人が家に来たとき、マヨネーズ見て
「ねえ、このフタくれない?」と言ってきた。


意味がわからないでいたら
「フタ。家のマヨのフタ無くしちゃって不便なんだよね」
あのさ、マヨフタなくて困ってるんならマヨフタ渡したら私が困るよね?
何でお前のためにそんなんしてやらなくちゃいけんのじゃ。アホが。
もちろん断ったんだけど、そいつが帰ったらマヨフタがなくなってた…

次の日、そいつの家に行ってマヨネーズチェックしたら
ちゃんとフタがある。
「これ私のでしょ?」と言ったら
「やーん見つかってるーwやーん持って行かないでー」とクネクネされた。
きもい。
「それ男の前でだけでやっててくれる?」と言って帰ったんだが
その後メール攻撃、謝罪から始まって逆切れ、また謝罪、責任転嫁などなど。
何かもうね、フタなんて正直どうでもいい。
ただ何かあいつが嫌いになった。