昔学校の企業実習で某ホテル厨房に実習に行った時にパートのクソババア2人に目を付けられ2週間さまざまな嫌がらせをされました。
大体の事ならシカトして済ませますがとうとう最終日に「お前の親なんてどうせクソみたいな親なんだろ」と言われ復讐を決意
他のシェフらも「どうせならガツンとやったれやwww」との事


なのでババア共が帰った後鬼の形相で2人の鋼の和包丁を一本残らず全面積を荒い研石で研磨し大量のレモン汁を垂らしアルミホイルで一本ずつ丁寧に梱包
訴えられたらられたで構わんわと叫びながら作業中の私を見てシェフらと料理長大爆笑
作業場の皆さんに1人ずつお世話になりましたと丁寧にお礼を言った後に帰宅
次の日の午後ババア共が発狂してる動画がメールで送られてきて笑いが止まりませんでした。
実習先の片にお礼状を書く時にもババア2人の名前だけ抜かしたら発狂していたそうです。

家族の悪口はいけないと思います。