2年くらい前の話
姉のストーカーを俺と友4人でストーカーし返しました
マッチョ5人にストーカーされるなんてめったにない経験にストーカーは泣いて喜んでました


姉がいわゆる「清純そうな小柄黒髪ロング」という外見なもんで変なのがよく来ます
中身はバリバリの腐女子で格闘技いくつかの有段者なのですが、有段者だからこそ手出しができないわけで

とりあえず
・朝起きたら窓の外にマッチョ
・公衆トイレの入り口にマッチョ
・通りすがりにケツを撫でるマッチョ
・「俺と付き合いたいんだよね?」とニヤニヤするマッチョ
・気持ち悪いポエムを送るマッチョ
・バイト先でニヤニヤしながら見てるマッチョ
・ゴミをあさるマッチョ
・etc.etc.....

ケツ撫で以外は全部姉がやられたことをそのままやり返しました
ケツ撫では「女性の心細さを思い知れ!」と思ったのでやりました

警察駆け込んでも無駄
「マッチョ5人に付け回されてます!」なんて誰も信じねーよ
最後には土下座と、弁護士立会いの下で誓約書いただきました
その後も1人ストーカーでましたが、更に大人数のマッチョで撃退しました