昔のDQ返し。

妹夫は超エネ&マザコン、妹トメは鬼、妹ウトは空気な妹義実家。

妹夫は徒歩3分ほどの義実家に毎晩行き、家には寝に帰るだけ。

もちろん「もう家でもらったから」と妹が実家に帰るのも禁止、電話も禁止。
連絡を取りたい妹は公衆電話からかけてきていた。妹がそれを言うと
「同居しないでやってるのにお前は注文が多い!
そんなに嫌ならお前も義実家にこい!」
それでしょうがなく行くと家じゅうを掃除させられ、おさんどん。
妹料理を「まずいまずい」と言いながら食べ、
ひどい時には「こんな物食べられたものじゃない」と捨て出前。
しかも妹の分は無い。

夫婦喧嘩をしたら妹夫はすぐに実家へ、
その後トメが凸してきて妹を罵り、口答えでもしようものなら殴る。
なんど説得してもエネme(共依存?)な妹は頑張って頑張って我慢して我慢して…

そんな中妹の妊娠が発覚。
妹も「これで彼も変わるかもしれない」と喜んでいた。
不安ながらも私たちも喜んでいたが、偶然妹夫の浮気現場を目撃。
妹夫は私と目が合うと「チッ」ってして、女の肩をグイッと抱いてホテルの中に入って行った。
妹に言うべきか、でも今は妊娠中…
こんなショッキングな事言えない、でも…と悩んでいたら妹は流産した。
お見舞いに行くと「もうやっていけない」と言う妹。
浮気は知っていたそうだ…

二人で泣いていると、そこに妹トメが来襲。
私には目もくれず

「あんたね、子供流したんだって?最悪ね、まともに子供も産めないで…
あーあ、私の孫がこんな所で殺されて(と妹の腹を小突く)元々ろくでもない女だって知ってたけど」

私「おトメさん、ご無沙汰してます。ええ、ええ、◎◎家の家名に泥を塗った妹は
こちらで引き取らせていただきますわぁ」
と言うとムッとする妹トメ。

「あんたは休んでなね、ちょっとこの人と話してくるから」
と問答無用で妹トメをトイレに連れ込む。

「黙ってきいてりゃ好き放題言いやがって、このくそババァ。
流産したのはてめーのくそ息子が浮気したから、てめぇが散々いびり倒したからだ馬鹿。
なーにが◎◎家だ、そんなにいい家なら家系図でも持ってきな。あ?鼻くそつけてお返しするわ」
とあおるあおる。

妹トメプルプルして「この女…妹が妹なら姉も姉だ!」
「はーい、嫁いびりして孫殺した人殺し鬼クソババァになんて何言われてもナンマンタマングォ~」
(バカ殿で研ナオコがやってた。ちなみに「生卵」と言っていて
最後の「ングォ」で顔を伸ばして白目をむく)
「人聞きの悪い事言うな!○子の腹が不良品だったんだ!」
「さよーでっかー、じゃババァとくそ息子の頭はちょんちょこりん」
妹トメ「それ以上言うと…」
私「アイーーーン」(顔真似付き)
かっとなった妹トメ私にビンタ。

「いやああああ誰かーー!殺されるーー!いやあああ!」
駆けつけてきた看護師さんや患者さんが目にしたものは
おびえた顔で倒れつつ、逃げようと這いずる私と、気が動転して逃げ出す妹トメ。
妹トメの背中に向かって「逃げたって無駄よ!訴えてやる!」

ビンタ位で…と思うかもしれないけど大丈夫。
倒れた時洗面台にヘッドバッドしましたからね…
すぐに治療してもらって、診断書とって、弁護士入れて訴える気満々。
幸い妹は浮気の証拠も持っていた、というかクサレ妹夫隠してなかった。
クサレ夫と浮気相手から慰謝料とって、けがの治療費&慰謝料も取って
きっちりすっぱり別れられましたわぃ。

最初ごねてたけど、
さくっと「早く決めないとお前のだいしゅきなママを訴えて前科つけるぞ」
とアドバイスしたら早かったね。
妹宅の荷物を持ち出す際、包帯1巻き使って頭ぐるぐる巻きにして行き、
興味本位、ではなく引っ越しのあいさつに見えた方々に
大変wktk、そしてkwskされたので長々と雑談。
妹トメ「もう私外も歩けない!」と泣き叫ばれたが、
弁護士さんに「人の口に戸は立てられないですからねぇ」とバッサリ。
あのド田舎でどうやって暮らしてるんだがwww
せいぜい苦しめ、鬼共。