昔の地味な修羅場。

当時付き合っていた彼と、結婚の話も出てきたので友人たちに御披露目wしてみたところ、
「Aちゃん…の兄弟?」
と、全員がこんな→(;゜д゜)顔で、彼と私の親友A(女)とを見比べていた。

言われてみると、どう見ても二人は兄弟にしか見えないレベルにそっくり。声まで似てた。
確かに少し似ているな~とは思ってたけど、身長体重がかなり違うから、まさかここまで似ているとは思っていなかった。

当然、彼からもAからも有らぬ疑いをかけられ、その日は飲み会ではなく双方+友人たちから私への糾弾大会に。
結局私は一晩で親友と彼氏と何人かの友人を失いました。
集団から吊し上げられるのは、本当に怖かったです。