糞義実家の中の窓、全部接着して、クサヤ焼いて来た。
超合金を捨てられた仕返しだ


・結婚1年目の私たちに子供が生まれた
・退院したその日からトメがアポなし凸するようになった。
・んで昨日、家を留守にしていたら、夫の超合金がなくなった。代わりにトメの名前入り手帳があった
・夫に話すと激怒
・夫協力のもと、クサヤを1キロ焼いてきた

トメ、夫のものだって知らなかったんだってよ
計5万はするのに。
合鍵は超合金の弁償代+鍵代+α
合鍵の作れないものに交換だってさ
夫の怒りがすさまじく、怖かった

合鍵をアポなし凸の時に持って行ったんだってさ

超合金は「アテクシのムチュコタンがこんな物作るはずがない。」=嫁の物
という理屈らしい

8時トメが出かけるのを待って焼いたんだが
匂いが漂ってきた
ヲェェェェェ

携帯も今なりだしたトメかな?