上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。
こいつが最悪の人間で、自分が偉いと勘違いして書類綴じのホチキスの位置から始まる
ありとあらゆるパワハラ三昧。


毎日終電まで仕事を強要され、罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。
糞上司が仕事しねぇせいで部署が実質一人になってるから、休職も出来ずに
毎日終電の線路見つめては飛び込むか迷う状態で。


なんか悔しくて、死ぬんなら復讐しようと思い決行した。


奴の任期が切れて、上部企業に戻る事になった数ヶ月前、奴の会社の偉い人と
うちの会社の偉い人の前でわざと倒れてそのまま休職。
見舞いに来た奴の会社の偉い人に涙ながらに奴のパワハラを告発。
結果、糞上司は出向期間満了を待たずに、上部企業に戻される。
普通、うちの会社に出向後は出世するのが通例なんだが、問責で以前より降格、
窓際に追いやられ定年まで干される事になった。


俺は数ヶ月休職して復帰したが、会社が元々上部会社の出向を快く思っていなかったらしく、
社長からは感謝されるわ、上部企業から謝罪されるわでスムーズに復帰出来て今に至りますが。
で、数ヶ月前、上部企業の知り合いと話してたら、件の元上司が相変わらず俺の事を恨んでるらしく、
あちらで俺のありとあらゆる悪評や悪口を(誰も聞かないが)喚いてるらしい。
頭に来たんで、また追いつめてやろうと。
奴の携帯番号、住所やらは手帳に残ってたんで、足がつかない様に
ネットの男の危険なサイト系やら、ハッテン場と言われてる場所やら、駅の男子トイレなどに
奴の個人情報を記載してやったった。


こないだ上部企業の人にそれとなく奴の事聞いたら、毎日怪しげな電話掛かって来て
発狂してるわ、自宅は引っ越ししなければならんわで大変みたい。
いつか屈強な兄貴に掘られる日も近いのではないかと。ざまあみろ。