バイト(コンビニ)の女Aの神経。
顔がすっごく可愛くって、自分でもそれを分かってるんだけどそれを武器にしてる。


仕事さぼっても、間違っても、上目使いで「ごみんあさぁい」って謝れば済ませるバカ店長。
同じシフトに入れば「Aと同じ時間で入れて嬉しいでしょ」とか言ってくる。
お前と一緒だとイラつく事が多いんだが。

正直最初は嬉しかったが、長蛇の列のレジを放置してバックルームで
「お掃除」と称したサボりなんかされて嬉しい訳がない。
女と同じシフトに入るのは拒否。
「なんか若くて可愛い子が嫌いなんです、あの人~」、で許す店長。

この前客に対してすっごい失礼な事をしたんだけど、
第一声が「きゃん!ああん!」だった。


んで謝らずに「もー」とか言ってて、客ビキビキ。
こっちが散々謝って、そいつにも謝らせたら
小首をかしげて上目使いで「ごみんあさぁい」お目目パチパチ。

当然思いっきり怒られたんだが、そいつの感想は
「何かあの人若くて可愛い子が嫌いなんだね~。
怖いよね~wたまにいるけどぉ、ああはなりたくなぁい。
おじちゃんとかだったら良かったのにぃ。怒らないもんっ」
きゃんっとか、~~だもんっ、って言い方が本当にムカついた。
ブサ女が言うよりむかつくよ?
ブサは勘違いだから鼻で笑ってやれる、
でも「どうよ、かわいいでしょ」って人生渡ってこれた女のしたたかさみたいなのがホントむかついてきた。
その場で店長に電話して、この女と同じシフトは勘弁してくれって頼んだわ。
女唖然としてたけどしらん。
あーーーー今日もバイトだ…うぜぇマジで。