セクハラ発言多数の色ボケウトにやったプチDQ返し。

義実家にはウトメ共用のパソコンがある。
ウトメはそれほど使えるわけでなく、セキュリティソフトの更新や
問題が発生した時は夫に丸投げ。

私は義実家では「パソコン出来ない嫁子」で通しているが、ウトメよりは使えるレベル。
その義実家のパソコンにウト秘蔵コレクションが大量保管してあることをたまたま発見した。
さっくりとShift+Deleteで削除。


次にあった時にウトは心なしか落ち込んでいて、
トメの手前、話題にも出せないのか、ものすごく遠回しに
夫に削除したかどうかを聞こうとしていたけど、心当たりもなければ
興味のない夫にはさっぱり話が通じない。
結局、全く要領を得ない会話に終わっていた。

セクハラ発言をやめない限り、ウトの秘蔵コレクションは
これからも謎の消失を遂げるだろうな。