私子

○男ー私子の赤ん坊時代からの幼馴染み

△子ー私子の高校時代からの親友

□男ー私子の婚約者


私子と○男の家が隣同士で漫画みたいな幼馴染みをしていて、親同士も仲がよく大学卒業とともに入籍予定だった。

結婚することを友人達に伝えると会ってみたいとのこと。


私子の友人達と○男の友人達を集めて結婚のお祝いをかねた合コンを開くことに。

その中でも元モデルの△子は人気だった。


一ヶ月ほどで○男にふられた。

△子が妊娠。

だいぶ揉めたが○男と△子から慰謝料をもらって私子は遠方に引っ越した。

二人ともお金がないので○男実家に同居。

私子両親○男両親近所のおばちゃん達に冷遇され、友人数人に距離をおかれるが何処にもいけない○男△子。

△子が3才の子を○男両親に預けて夜遊びしてると情報が出回ってたときに、私子実家に□男を婚約者として連れて帰る。

店の個室で私子両親と四人で仲良く談笑。

トイレにいった私子が店員と揉み合ってる○男と△子を発見。

二人につかみかかられる。

○男「私子はずっと俺だけを思ってなきゃおかしい!」

○男「婚約者つれてくるなんて裏切られた!金返せビッチ!」

△子「ブスのくせにイケメンエリートと結婚するなんて非常識!」

△子「負け組の私子はずっと独身でいるべき!私のほうが□男に釣り合ってる!」

○△「俺(私)が不幸なのに私子が幸せになるなんて許せない!」

店員「お客様っ!困ります」

なかなか帰ってこない私子を心配した□男がこっそり録音しつつ警察をよぶ。

警察に取り押さえられる○△。

店員さんに助けてもらうも髪の毛つかまれ引きずり回されてぐちゃぐちゃの私子。

警察来るまで決して助けに入らなかった□男に不信感をもつ。


その後△子妊娠、□男の子供らしい。

△子(の両親)と□男に慰謝料をもらう。

△子と子供は△子両親に引き取られ□男は□男両親にぶっ飛ばされ、僻地に飛ばされる。

○男にプロポーズされるが通報。

馬鹿な男達と馬鹿な△子のおかげで数十年くらい遊べる金が手に入った。

地元と遠く離れた場所で念願の店開いてる。


□男と結婚するきなくしたので、□男と△子がたまたま会えるようにさりげなくセッティングしといた。

案の定妊娠したときは笑った。

自分が嫌な人間になったことはわかる。

親には申し訳ないが、愛より金だ。