友達とクラブで遊んで、3時くらいにその子の家へ戻ることに。

その子とは仕事の関係でなかなか時間が合わないから、いつもはその子とクラブへ行くと朝まで遊んでるんだけど、その日は何故か二人とも家で飲みたくなってコンビニでお酒を買い込んで、その子のマンションへ・・・


が、何故か誰もいないはずの彼女の部屋の明かりがついてる。

ちょっとビビったけど二人ともホロ酔いだったし

「どうせ消し忘れ♪もし泥棒でも二人いれば大丈夫~♪」

なんて鍵をあけてみると、男ものの靴とその子のものではないミュール。

ビックリして二人で部屋へ駆け込むと、カップルがコトの真っ最中。

男→その子の彼氏

女→その子の友達

っていう素敵すぎる組み合わせ。

慌てて女を離して、全裸で土下座する男。固まってる女。立ち尽くす私達。

「ごめん、本当ごめん!朝まで帰らないと思ってた。悪ふざけがすぎた!」

って半泣きで男は謝ってたけど、女の方は

「○○(その子)より私が好きだって言ったでしょ!○○、悪いけどこういう事だから。部屋を使ったのは悪いけど、恋愛は弱肉強食だから」

と筋が通ってるんだか通ってないんだか分からない理屈で逆ギレ。

その態度を見て、それまで茫然自失だったその子が

「ギャアアアアアア!!!!!」

と叫んで裸の女に掴みかかって、殴る蹴る。

女も応戦して、リアルキャットファイト。

バカ男は泣いてるし、私はどうしていいか分からなくてとりあえず女とその子を止めようとしたたけど女の執念?はすさまじくって、弾き飛ばされてテーブルに頭をうちつける始末。

「死ねぇ!このクソアマ!」

「男寝取られる隙があるあんたが悪いんでしょーー!ドブス!!」

みたいな怒号が飛び交って、私までなんか泣いてしまった。


結局、男が女に「俺は彼女と別れない。お前とは遊びだった」とハッキリ宣言。

女は狂ったみたいにないて、半裸で喚きながら出て行った。

その子は髪はめちゃくちゃ、鼻血も軽く流して顔も傷だらけ状態。

男が心配して近寄ると、手を振り払って「触るな!死ね!二度と近寄るな!」と怒鳴りつけて、玄関を開けて男の靴やら服やらと一緒に男を追い出した。

なんかマンガみたいな展開に、しばしボーっとしてしまったけど何もしてあげられなかったのが悲しい。

その後男はその子にストーカーみたいに粘着して、復縁迫ってる。


--後日投稿--


その後は、その子が「部屋にいたくない」って言うから簡単に応急処置してクラブに戻りました。

「頭、ごめんね」って謝ってくれたけどその後はその件に関しては全く口にしないので、私も触れませんでした。

クラブ戻って踊ってる間もずーーーっと無表情だったのが痛々しかった。

結局その後一週間はホテル暮らししてましたよ、その子。

私はその日だけ一緒に泊まって、次の日その子の部屋へ戻って片付けして一週間分の着替え等を用意して持って行きました。

それ位しかできる事なかったなぁ・・・・