昨日同居トメに息子の誕生日パーティーをめちゃくちゃにされた。
朝から息子と一緒に作ったくりぬいたフルーツのいっぱい入ったグラデーションゼリー、
型抜き野菜をたくさん入れたビシソワーズ、賽の目の刺身と型抜き野菜いっぱいの散らし寿司、
動物園みたいなサラダ、アンパンマンキャラのハンバーグ、変わり衣の鶏唐。

買い出しから戻ったら作ったもの全部荒らされてた。
きれいに盛り付けたのにわざわざぐちゃぐちゃにかきまぜたり、衣はがしたり、鍋の中の物をめちゃくちゃな味付けに変えたり。
息子が1時間悩んで悩んでようやく決めた誕生日ケーキもトメにテーブルから故意に落とされ蹴られた。

あまりの事に泣きじゃくるのをなだめて、息子がすすり泣きながら寝たのを確認してトメの荷物を全部外に投げ捨てた。
キーキー騒ぐトメの髪の毛掴んでヘッドロック状態で外へ引きずり出し
大声でトメがした事がどんなに酷い事か、二度と顔も見たくないと告げ閉め出した。
けど、その後すぐに事情を知らずに帰宅した夫がトメを再度家に上げた。
上がるなり私を責めてきたトメを泣きながら思い切りひっぱたいて、よろけたトメを旦那の鞄で連打してけとばして、コケて尻餅つきながら足をバタバタさせて蹴りまくって手当たり次第物を投げつけた。


旦那に止められ、半分叫ぶみたいにトメのやった事を説明した。
説明しながらまたトメをぶった。
今すぐ死ねじゃなきゃ殺すとか物騒な事を叫んでトメを叩きまくった。
昼間写メった料理とは似ても似つかない料理や私の様子を見て旦那がトメに説明を求めた。
けど私が、もうその人と一緒の空気吸いたく無い、これ以上一緒に居たら刺すかもしれないと言ったら
旦那がトメを連れ出して、どこかに行ってしまった。
1時間後に旦那だけ一度戻って来て、またすぐ出掛けて2時間くらいして400万持って帰って来た。
貸してた250万、2年半の利息、引越し代を含めて貰って来た、二度とあいつとは関わらない、そういって泣きながら謝られた。
しばらくしたら息子が泣きながら起きてきて、旦那が帰ったのに気が付いてパパーとにこにこはしゃいだけど
テーブルの上のぐちゃぐちゃな料理や潰れたケーキの箱を見てまた泣き出してしまった。
ばあばーイヤー、ぼくのーぼくのーと机や床を叩いて泣き叫んでるのを見て
息子にも泣きながら謝ってた。

めちゃくちゃになっちゃったし時間も遅くなっちゃったけど、
唯一手付かずだったタッパーの中のチラシ寿司を3人で食べて歌歌って、息子に明日お誕生やりなおす約束して寝た。
もうトメに会うことはない、息子も許してくれたと思っても悔しくて悲しくて寝れなかった。

リビングで暴れたからルーター壊しちゃってネット繋がらなくなっちゃったし文章めちゃくちゃだし
改行も携帯じゃ感覚がよくわかないのに吐き出したくて書きました。
今旦那が息子連れて出掛けてくれてて、私は業者探しと仮荷造りしてます。
引越し後に書けばよかったんでしょうがなんかもう悔しくて仕方なくて。