うちの親父。
家が通りに面してて前は交差点道路、横に銀行の駐車場。
なのに家のレースカーテンを全開にする。


昔商店やってたから前は全面ガラス戸で、信号で停まった車から中丸見え。
銀行の駐車場に面してる台所も人の腹くらいまでしか塀がないから丸見え。
日当りもいいからくっきりはっきり家の中が見える。


ちなみに夜もレース・普通のカーテン全てあけやがる。
何で他人に生活見られて平気なんだよ。年頃の妹なんか台所に入る際
身をかがめて窓際に行ってカーテンしめてから用すませたり
通りすがりの人に見られたくないからと風呂あがりでも普段着をしっかり着て
自分の部屋に戻ってからパジャマに着替えたりで不憫。

親父に言えば切れるし頭おかしい。