スパゲティを食べるのにフォークでは手先がうまく動かせず食べづらいとかで
店員にお願いして箸を使って静かに食しているご老体がいた


それを見た若い女性客が
「箸でパスタとかありえない。食のマナー違反ってアタシ許せないんだよね。」
と連れの女性に愚痴っていた

そして彼女は巧みにフォークを使って、ズバッズババーッと音を立ててスパゲティを啜った
連れの女性はリアルに( ゚д゚)ポカーンという顔をして
「パスタを音立ててすする方がマナー的にどうかと思うよ」とズバラー女を嗜めた 


するとズバラーは
「だってアタシ日本人だもん、麺はすするのが普通じゃん!しょうがないじゃん!」
とキレていた。そして
「音をたててすすっていいのは蕎麦と国内限定でラーメンだけだよ」
と苦笑いする連れの女性の顔にドリンクをぶっかけて
「Myルール押し付けるとか、ブスのくせに生意気なんだけど!」と怒鳴りちらしていた

連れの女性は金を置いて、他の客や店の人に深々と頭を下げてから静かに店を出た
その後もズバラー女は一人でぐちぐちいいながらズバズバやっていた

クチャラーやシハリストもそうだけど
食に関する行儀が悪い奴は頭おかしいぐらい人間的程度が低いんだな