・バカと言われる→頑張って成績学内一位 
・不細工を笑われる→「そうなんだよね~本当困るわ~今度からゴリラって呼んで☆どうもこんにちはゴリラで~す!バナナ食わせろ!」と自らお笑いキャラに走る。 
「ゴリちゃん」というあだ名が定着し、何故かリア充に気に入られて友達になる。 
・家が貧乏なのを言い触らされる→入試一位で入学金と学費免除でイジメっ子と同じ私立高に入学。 



その後イジメっ子達が、もはや言い掛かりとしか言えない悪口を吹聴+一回呼び出されて髪を切られた。 
。 
それをたまたま目撃した子が先生へ通報+ベリーショートで帰宅した私を見て親が警察に通報。 
イジメっ子はほとんど自爆する形で退学になった。