いびり+手癖の悪い糞姑。 
最近マザコン返りしてきた糞夫。 
私が文句を言っても良舅が〆てもどこ吹く風。 
離婚を考えていたら銀行から電話。 
子供が出来た時用に積み立てていた私の預金を 
私に無断で糞共がおろそうとしていた。 

身内だと大事にしたくないでしょうから 
書類不備を理由に追い返して電話したと銀行員の有難い配慮。 
ここまで酷い糞共だとは思わなかったので、舅と相談して作戦決行。 


家を含めた全ての名義を舅から私に変更。二組の緑の紙を用意して 
「私と賃貸契約するか離婚するか二択から選べ」 
舅はその場で払うと即答したので月5千円。 
糞共はごねる旅に1万ずつ上乗せし、 
月20という数字になった時点で殴られたので 
その場で家から叩き出した。 
二人は糞姑の実家にいてロミオメールをよこしてくるが 
「そんなのいいから二択の答え出せ」 
と言っておいた。 
DQNなのは舅からは家賃なんて貰わない事。