ヲタク=怠け者でコミュ障と頭から決め付けられて、実家の私部屋をまだ生まれてもいないのに「子供部屋にするから!」と息巻いて掃除を始め、 
コレクション類はロクな梱包もせず私の一人暮らしの部屋に着払いで送ってきやがった 

残った私の家具(バイト代貯めて買った可愛いやつ)と化粧品(ネイルとか香水)や服のいくつかは、自分のモノにしてキープ 
ついでに部屋も子供が生まれるまでは私のもの!として住み始めたらしい 


頭にきたので帰省した時友達に協力してもらい、家具から兄嫁の私物をガシャーンと出して、 
庭に運び出して電ノコで解体してドラム缶に入れて燃やしてやった 
ついでに私物も全部燃やしてやった 
(田舎なので、庭でしょっちゅうゴミ燃やしてる) 
兄嫁にはファビョりまくられたけどwwせいせいした 

私はもう一人暮らししてるんだし、許してあげなさいよー by母だったので、 
実家にしていた仕送り(月10)は切りました。 
その後仕事が上手くいって、反対に兄(一馬力で父母嫁を養ってる)から金銭援助を頼まれた事もあるけど、ガン無視してます。 
※近所の親戚がほぼ全員農家なので飢えて死ぬ事はない。