「女はこれだからダメだ、女はあれだからダメだ、大体、女ってのは…」と、 
アンタは2ちゃんの男女厨か?ってなことばかり、ふんぞり返って話していた義兄。 

面倒なので「ハァそうですか」と聞き流していたら、調子こいて矛先が私にも向くように。 
「女は見栄っ張りで困る、(私)さんも見栄なんか張るもんじゃないんだ」とか、 
「女は愚痴ばかりで困る、(私)さんも弟に面倒掛けちゃダメだ」とか、ないことないことウルサイ。 
しまいには、「大体女ってのは男の世界が分からないんだから、黙って従っていればいいんだ」 
と、アンタはいつの時代のお殿様だよ?というようなコトを言い出したのでキレた。 


私  「確かに、女の私は男の世界のことはよく分からないですねぇ」 
義兄 「そうだろう?男の世界は男に任せておけばいいんだ。口なんて出すもんじゃない」 
私  「ハイ、そう思います。ところでお義兄さん、男性は女性の世界って分かります?」 
義兄 「分かるわけがないな。女はくだらないことばかりやっているからな。第一興味も無い」 
私  「…女の世界が分からない男が女を語るな黙ってろ、って感じ?うふふ♪」 

今までずっと静かに聞いていた私の突然の反撃に、義兄、絶句。 
「女の世界に興味がない男は余計に口など出すな、とも思ったりして、あはは」と追撃したら、 
「さて、車でも洗うか~」と、そそくさと逃げていった。以降、顔を合わせても平和だ。 
…ところで、義兄の言っていた「男の世界」ってのはなんなのだろう。 
ただただムカついて、揚げ足を取ることだけを考えていたので、今だナゾw