昔卒業式の前日に 
靴の中に錆びた画鋲入れてやった事あるな 
馬鹿のせいで暗黒の中学生活だった 
私以外にも何人か登校拒否になってたし。 
私は通い続けたがあぶなかった。 
そのあと職員室前が異常に大騒ぎだったけどその横を涼しい顔で通りすぎた 
多分踏んだよねww 



あとクラス1の女王様ぶったドラム缶デブス(いじめグループの一部)とクラス1豚なくせにイジメのリーダーなやつ(どちらも成績下から数えた方がはやい頭) 
をわざとペアで学級委員に無記名で投票してやった 
その時ばかりはクラスのムードがpgrな感じだった 
しかもクラス1のクソだから学級委員とかキャラじゃない 
どう考えても嘲笑ペア 
ざまぁ