うちのコトメは泥棒。 
引き取り同居トメが合い鍵を渡したら、無断で私の服、化粧品、靴、鞄、車まで勝手に持ち出す。 
夫が〆ても逆切れ、合い鍵を取り上げてもトメが勝手に渡す。 


先日、私の勤務先のパートさんがコトメ彼氏のお母さんだと発覚。 
仲良くなり、家に遊びに行くようになった。 
ちなみにコトメは彼氏のお母さんとまだ会ってない。 


自転車で遊びに行き、 
「コトメちゃんが車勝手に持っていっちゃって、自転車寒かった」とか 
サンダルで行って 
「コトメちゃんが靴を返してくれなくて、これしかないんです」とか 
すっぴんで行って 
「コトメちゃんが化粧品持っていっちゃって」とか 
コート着ないで行って 
「コトメちゃんが(ry」とか 
「あの本貸してあげるはずだったんだけどry」とか 
「写真とりたかったけどデジカメもry」とか、 
いっぱいマヤっておいた。 
そのせいか、コトメは最近休日も暇そうにしている。 

ちなみに半分くらいは嘘だったのがDQN。 
トメを追い出す計画中。