車内はラッシュまではいかないけど、それなりに混み合っている状況。 
そんな中、扉脇にうんこ座りで携帯イジル男子高校生。 
駅に到着して扉が開き人が降りていく。 

男子高校生は明らかに流れの妨げになっているのだが、どかない。うんこスタイルのまま。 
そこへ20代前半ぐらいの、少々派手なギャル系おねいさん登場。 


「通りにくいのでどいてください」 
「あ?」 
「迷惑だからどいてと言ってるの」 
男子高校生、おねいさんをガン睨みしながらも渋々立ち上がり、道をあける。 
おねいさんが降りていくすれ違いざまに、負け惜しみなのか「うぜーデブ」と呟く男子高校生。 
するとおねいさんは男子高校生の顔を2秒ぐらい凝視し、「猿の癖に言葉喋れるんだ」 
そう言い残し去っていきました。