毒コトメに 
「嫁子弟くんて結婚しないの?もういい年でしょ?私が も ら っ て あ げ よ う か?」 
と寝言はかれたが、相手にするのも面倒なので 
「え、すごいタイミング。もしかしてどこかで聞きました?この秋に挙式予定なんですよ~。 
今日も式場行ってますよ。弟メンクイなのでwお嫁さんものっすごいキレイでした~w」 
とサラリと流した。 



その後も「私のほうがお似合いなのにね」「式で会ったら(招待する予定なし)さっそく 
浮気されちゃうかもしれない~」と寝言再開したが、ウトがじっとコトメを見て 
「メンクイじゃお前、ムリだろう」 
とポツリとつぶやいたwwwウト最強www 
コトメは顔をピクピクッ!とさせて怒ってたので「お義姉さん、シワ深くなっちゃいます 
よ~、のばしてのばして!」と追い討ちかけてみた。