親戚の男(以下A)に勘違い?された。

私家とA家は家が近かったこともあり、小さい頃から交流があった。

Aが1人っ子なので8歳下の私をそれはそれは可愛がってくれていた。

遊びに連れて行ってくれたり、私の好きなおかしを買ってくれたり。

でも私が中学に上がる頃にはその交流もほとんどなくなり、私がちょっと遠いとこで1人暮らしも始めたので顔を合わすこともなくなった。

私が20になった時彼氏が出来たので両親に紹介するため地元に帰った。

その時、彼氏と実家に行く途中の私をAがどこかで見かけたらしい。

実家に着き、彼氏・両親となごやかにご飯を食べていると文字通り鬼の形相のAがやってきた。

Aが何故私の胸ぐらを掴みながらブチ切れているのかわからず怖くなり、私号泣。

あわてて彼氏と両親がAを引き離し私は彼氏と別室へ緊急避難。

A両親がAを引き取った後Aの発言の内容を両親に聞いた。
要約するとこんな事。

・小さい頃から俺と私子は相思相愛。

・一緒にお風呂にも入った。だから私子の身体は俺の物。

・私子が1人暮らしをしたのは俺に相応しい女に成長するため。だから許 可 し て や っ た。

・俺と言う素敵な彼氏(こう言ったらしい)がいながら他に男を作るなんて浮気性のビッチだ!

・私子は俺を愛している!だから俺好みの巨乳ギャルになった!

・俺好みにするために小さい時世話してやってたのに!騙された!

たしかにAに餌付けwされて懐いてはいたけど恋愛感情はなかったし、何より一緒にお風呂に入った事実もない。(記憶もないし、両親も一緒に入れたりさせてないと証言。)

1人暮らしは実家からじゃ学校が遠いからしたんであって、決してAの為じゃない。

もちろん許可を求めた事もされた事もない。

過去も現在も未来もAを愛することはありえない。

そしてギャルではあるが私はしょせんBだ。巨乳ではない。

てか子供の頃から、俺の女にするって事を考えながら付き合ってたのかな…。

異性の親戚に懐く事も勘違いさせる要因になるみたいなので、小さいお子さんをお持ちのみなさんお気を付け下さい。

ちなみにお詫びはありましたよ。

引き取る時も土下座してたらしいし、後日私の目の前でも謝罪と土下座も頂きました。

まぁ、A両親からだけでA本人からは何もなかったでしたけどね。

実家はあの事件の後すぐ引越した(事件がきっかけではないですが)し、私のマンションは知られていないので、Aとは完全に縁は切れたかなと。

いちおう念の為、私両親はA両親とは連絡出来るようにしているみたいです。

Aは地元ではそこそこ有名な私立の小学校の教員です。

なのでAを引っ越しさせる事は出来ないからと、A両親は実家の引越し費用全額と私に慰謝料(という名の口止め料?)を支払いました。