五年前に大学で告白した留学生の女がチンピラと関わりがあって、彼女と寝た次の日に俺の部屋にDQN数人がやってきて、俺の女に手を出しやがって的な言い掛かりを付けて俺の金を奪っていった。

通報したら家族を殺すと脅してな。


勿論留学生の白人女もグル。
俺は生活費を奪われたので、友達のアパートに逃げ込ませてもらった。

友達に事情を話したら
「彼女に話を付けに行こう!」
と普段の穏やかで生真面目な彼からは想像も出来ない迫力で言った。

彼は法学部だから、なにかしらのやり方があるのかと思っていたが違った…


その晩 白人女のマンションには朝のDQN達らしき声も聞こえた。

多分俺の金でパーっとやってんだなと泣きそうになってたら、友達が「お待たせ○○くん」とやって来た。
怖そうなお兄さん2人を連れて…

クソ白人とその女友達とDQN達のパーティは一瞬で地獄絵図に変化した。

友達とヤバイお兄さん達は部屋に入り一分もしない内にDQN5人を、徹底的に痛め付けて裸にひん剥き髪をハサミで切り落とした。

DQN達や女どもは、泣いたりガタガタ震えていたが俺は足がすくんで動けなかった。

友達はクソ白人から俺の金を全額奪い返してくれてDQN達に
「この人(俺)に報復をするなら…覚悟しときなよ…」と冷徹に言い放った。

クソアマ達とDQN達は泣きながらわかりましたと言った。

俺も人生の中で一番恐かったよ…ちなみにクソ白人は逃げるように帰国した。

この友達とはいまでも一緒に遊んだり酒を飲む仲だけど、彼の職業とお父さんの職業だけは聞けない…