三月に転勤になるって内示が出たって。今回は義実家に知らせないように 
したいと旦那に言った。旦那も考えていて義両親と話してコトメに 
知らせないために義実家にも知らせないよう事を納得してもらうって。 

コトメが旦那の会社にがんがん電話してくるので、それも今までは会社に聞こえが悪いって 
ためらっていたけど、総務に相談してつながないようにしてもらうって。 
すでに義実家の固定電話とコトメ携帯は旦着信拒否だしね。 
コトメは義実家住まいのバツイチ子供が五歳。妊娠中に離婚したから 
子供は父親を知らない。しかも裁判されて親子関係を否定されているから 
父親は不明です。それを理由に兄である旦那を父代わりにしたくて 
転勤しても必ず泊りがけで遊びに来ると言う名目でやってくる。 
慰めは社宅は親でも泊められないことになっている事。 
そのため近くのホテルに泊まって、旦那にやってくるように連絡してくるが 
旦那は無視してる。私と子供には興味はないので社宅には来ない。 


私が里帰り出産していたときは、旦那のお世話をするって言って 
社宅に泊まり込もうとしたけど、そんなことさせたら二度と帰って来ないと 
旦那と義両親に言ったら、コトメを全力で諌めたらしい。 
それでも近くのマンスリー借りて、社宅に日参しようとしていたらしい。 
マンスリー代を義父に出させようとして、失敗したから実際には来なかった。 
コトメから手紙も来るが、今は受け取り拒否で送り返しているけど 
最初のころ開封したけど、内容がすごかった。兄を返せという事が 
口汚く書かれている内容。コトメの理想は、兄が仕事を地元に替えて 
離婚して義実家に戻り、コトメ子の父としてコトメと一緒に育てていく 
ことだそうだよ。義父が退職する日が怖いみたいで、退職したら兄の 
旦那にコトメ子と二人養ってもらうのが目的みたい。 
離婚で元旦那には慰謝料支払う必要があったので、それは義父に 
建替えて貰ったそうだ。養育費をあてにしてたら、DNA鑑定で否定されて 
一銭も貰えずで、義父に叱られて一応コンビニでバイトしてるけど 
すぐ休みたがって今コンビニも三軒目だそうだ。