誰もいないみたいなので吐き出させて。

大学の友人Aが本当に信じられない。
下ネタが日常茶飯事なのは勿論だし、食事中に別の友人M(彼氏持ち)のことを絶対妊娠してる、
生●メしてるに決まってるだの、(Mの彼氏が)私の事の方が好きだしあいつの愚痴も聞いてるしぃ、
だのと大声で言ってくる。(そもそもMの彼氏をMに紹介したのはA)


私や他の子がご飯中にやめてと注意しても、わざとらしいとぼけ顔で鼻の穴に指突っ込むような真似をしてくる。
なぁにぃ?とか言ってくる。
本人は多分面白いと思ってやってるんだろうけど、私はとにかくその顔が本当に嫌い。

その上勉強も全くしない。テスト当日に私が3日間かけて漸くまとめた資料奪ってカンペにされたことが何度もある。
断トツで赤点だったけどな。

いい加減目に余ったのか教師がかなりきつめに説教するも、金がないから嫌々行ってるんであって
辞めれるならとっくにやめてるわこんな学校、と吐き捨て、赤点取ったら辞めると高らかに宣言した。

もう5回くらい退学してることになるけど自分の言ったこと覚えてる?
こんなやつに人様の命預かる資格なんてあるのかね