当方個人でキャンプ用品店を経営してるんだが、最近になってあからさまに場違いな
小太りの男がキョロキョロと挙動不信で入ってきた。

万引きか何かするんじゃにかと思ってやや怒り調子で話しかけたら、
どうやら最近キャンプのアニメがやっててそれでちょと興味持って入ってきたとか・・・


あまりの馬鹿みたいな理由に思わず鼻で笑ったら、何故か逆ギレっぽく睨まれたんで
「あなたみたいな知識も経験も明らかにない素人にウチに商品は扱えません、おかえり下さい」とだけ
丁寧にピシャリと言ったら、顔を真っ赤にしてプルプル震えてるという始末w

常連客が何人かいて、一緒に囃し立てたり舌打ちしてたら、キョドって早足で逃げ出していったとさ。
何の漫画かアニメかしらんけど、山は危険だしあーゆー素人に来られるのが一番困る。
金も持ってなければこちらの話も聞かないし、俺の店なので客は選ばせて貰いたい。
あんな下らない理由でキャンプを始めようと思った神経が理解できんかったわ。