クソガキ自身は、まだ小さい子ってことで許せる部分もあるし 
ハッキリいってそうさせる親に責任があると思います。 


たまに話する近所のおばさんへ 
あのね~~~~私が服飾でてて、服縫えるからってどうしてさ~ 
あんたらの子供に服縫ってやるのを当たり前のように期待するわけ? 私は縫いたくないし、縫う気もないのにさ~~~~~~ 
自分のを縫いたいんだよ!!!  ディオールが出してるようなの 
をね!  そんくらい解れよ。イイ大人のくせしてさ。 


そいつのクソガキ、私の自作の服にいきなりしがみついて 
「ね~~~~○○子の服は~~~~???」 
ってわめく。おばはん、黙って物欲しそうにするな、ナンか言え。 
「よその人に迷惑かけちゃいけません」 
だろっ!?