今探偵ナイトスクープでやってた話が色々と「えぇ…」過ぎた。

別れたはずの元彼が家に居座ってるので追い出してほしいって依頼で、
間寛平が依頼主の女の子Aの家に行ったら元彼Bが普通に居る。


寛平が各々の話を個別に聞くと、
元彼の言い分は「元カノは家事しないし、一人にしとくとご飯も食べなかったりするからサポートしてる。
合鍵は別れた時に返したけど、荷物が沢山あるからちょくちょく取りに入るって言ってまた手に入れた。
出ていけってのは嘘だと思う。本心は違うと思う。
彼女は家族みたいな存在、嫁みたいな」

対する女の子の言い分は「居るから家事頼むだけで一人なら自分でやる。出ていってほしい」

んで直接対話させることになって、
A「一年と8か月一緒にいたけど、その間ずっっと一緒にいるって生活がしんどくて別れたはず。出ていってください」
B「一年と8ヶ月一緒にいて、この先もずっと一緒にいたいというか、ゆくゆくは結婚も考えてる」
A「いや、ちょっと今の聞いてほんと無理になったので…出ていってください」
B「はい」

で、出ていって終わり。
お互い「今までありがとう」って別れてたから結果オーライだろうけども。