会社で飲み会があると私が先輩たちのドライバーをしている。

会社の行き帰りに少し寄り道して送り迎えするだけなのに、
ガソリン代がわりにお小遣いをくれたり高いお菓子をくれたり
飲み代も奢ってくれたりするから私としては不満は無い。


だけど先週初めにいきなり会ったことの無い子が「私さんっていますか?」って来て
「今度の忘年会私も送り迎えお願いします」って言ってきた。

初対面同士なのに図々しい…私、あなたの名前すら知らないんですけど…?速攻断ったけど。
後から聞いたら10月に別部署に入った子だって。

噂だと他の女性にもタイツやメイク道具を借りようとしたりかなりの大物ぶりで。
驚きなのがその人、私よりも5つ年上だったの。なのにこの神経はすごい。