子世代数名で交代で母親の介護してるんだけど
あんたがもっと介護せなあかん!!って介護されてる本人に怒鳴られた。

前から嫌いだったけどもっと嫌いになった。
みんな時間やりくりして平等にやってるのになんで私だけ。腹立つ。


父親の負担がって母親は言うけど、
私が家にいるのに気付いてないときの母親の父親への態度が大声で怒鳴る、
呼び捨てで名前を叫ぶ、みたいな感じで、このハーゲーの議員みたいなキレっぷり。

お前が普通の態度してれば父親の負担もそうないんじゃないの?ていうか、
実家に戻って介護してほしいみたいだけどそんなことするくらいならシぬわ。

あんなくそから生まれたかと思うと自分まで汚らわしいものみたいな気がする。