友達と友達の元彼達が神経わかんない話。

友達は元彼と友達関係に戻るらしい。
なんでか別れた後も元彼達(複数いる)に求愛されてる
「より戻したいから協力して」「本当に人を愛したのは〇〇だけ」
「〇〇は俺を変えてくれた」「〇〇以外の人は考えられない」
「ちゃんと叱ってくれて導いてくれたのは後にも先にも〇〇だけだ」
これ元彼本人達(複数)から言われた台詞。


友達は理由があって彼氏を振り
彼氏達もそれに納得して別れてる筈なのに、なんでか復縁したがる
一番長い人で別れて12年経ってるのにまだ復縁を諦めない。

恋人同士のやり取りは私には見えないからわかんないけど
友達はサバサバ女で言いたい事言いまくるし言葉使い悪くて下品だし
もう28なのに飲み会行きまくってて新しい出会い求めててすぐ彼氏できる
なのになんで長年追うのかわかんない
新しい彼氏が出来ても応援しつつ諦めないって

ここまでくると宗教的な怖さを感じる
友達も元彼達に「より戻す気ないから早く新しい彼女作れや
友達関係なら良いけど恋愛感情挟むなら連絡してくんな」って
バッサリ切っててなんか酷いなぁって思うしゼンイン神経わかんない