自分の両親は10年ほど前に父の不倫が原因で離婚して、私は母に引き取られた。
不倫の件以外でも人間性がクソな父親だったので、嫌悪している。
その父親の神経わからん話。

私は登録しただけでまったく何の投稿もせず放置してあったインスタの垢を持っていた。
それにこの前たまたまインしたらどう見つけたのか父親にフォローされていた。


その時点でウワッと思ったけど怖いもの見たさで覗いてみたら、
・現在の嫁との結婚記念日の惚気話(あれから○年か…これからもよろしくな^^みたいな)
・部屋の写真を撮ったら画面端に「たまたま」写りこんだ現嫁の顔を壁紙にしたPCデスクトップ
みたいな写真がアップされててオエー
ついでにそれにコメントする現嫁らしき垢も発見。

別にもう離婚してるんだから現嫁とは勝手に幸せになっててくれればいいしインスタで惚気話するのも自由だけど、
そのアカウントで元嫁の娘の私をフォローする無神経さが無理。

写真でも見せたのか現嫁がどうやら一方的に私の顔を知っていそうなのも無理。
ついでに言うけど、大してかっこよくもないのに50超えたオヤジがアイコンを
ピンの自撮りに設定してるのもキモすぎ無理。

即座に垢消しした。