遠距離恋愛中の彼氏(都会住み)が
「クリスマスプレゼント何が欲しい?」ってきいてくれた。

ちょうどシャネルのリップが気になってたからそう伝えたら、
いいよとのこと。
12月にこちらに来てもらえることになっていたので、
ちょうどいいし見てまわりたいと言ったら
「そっちにシャネルあるの?」だと……(こちらは田舎です)


いや、見てまわろうって提案してるんだから
あるに決まってるでしょ……と思いつつ「あるよ~」と返事。

そしたら「いやいやww○○(私の住んでる地名です)だよ~?ww」
みたいな明らかに小馬鹿にしたような物言い。

さすがに少しムッとして「あるよ」と強めに言ったら「○○は都会だったかー」だと。
彼女の出身県を馬鹿にできるその神経がわからん!